ホームページ目次前の話次の話


感動の写真です

1999年7月25日−−−−−テンちゃん


先日のメールでお話したマナ島の写真を何枚かPick upしました。写真をみながらどれがいいか悩んだ末、
結局5枚を選びました。

LOOKOUT POINTからのノースビーチ

坂道をちょっと疲れながら(運動不足?)登ると”わぁ〜”と思わず感激しました。

LOOKOUT POINTからサウスビーチ沖

とにかくブルーがすごい。パラダイスにいる気分で空に飛びたくなっちゃいました。今迄見たどの景色より最高!

夕暮れのノースビーチにてビーチチェアーで

手紙を書きました。思いっきりリゾート気分!”なんかこの時間がいいな〜”と思える場所です。

今回写した写真の中で一番のお気に入りの写真です。ぷらぷらと歩いていてふっと上を見た時、目に止まった風景です。
サウスビーチにてシュノーケル中に私が初めて見た魚でほとんど同じ場所から動かずふわふわしてました。思わず”なんだこの魚”とシャッターを押してしまいました。

本当はマナ島のスタッフのフィジアンとかとも写真をとって気に入っているのですが、それだと私の顔も
ばれてしまうので今回は景色の写真だけにしました。





  


(制作者)数週間前から写真をお預かりしていたのに、当方スキャナーを持っていないもので掲載が遅く
なってしまいました。(このホームページ宛には、ビジターの方からはデジカメで撮った写真、プロの方、
もしくは自分で写真を利用する時には普通のフィルムからデジタイズして利用することが多い=
フィルムスキャナーは持っている)
デジカメで複写してみましたが、せっかくの色合いが出ませんでした。皆さんのイメージの中で補正して
ください。空はもっと青く緑ももっと鮮やかなんです〜。





ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system