ホームページ目次前の話次の話


マナ島ウエディングの衣装

1999年8月16日−−−−−大津”No.1”賢一&”No.2”恵子さん
xf8k-oot@asahi-net.or.jp

          

こんにちは。
マナ島ウエディング、着実に増えていますね。
なんでも、すでに40件を突破したとか。

さて、ご質問の衣装についてですが、
私達は”持参組”で、レンタルは
利用しなかったため、ラインアップなど
詳しいことは分かりません…。

どんなタイプを選べばいいか。
これは、シンプルで風通しの良いものが
一番! と思います。

まずは暑さ。私達のときは小雨模様で
日差しはきつくなかったのですが、
そうなったらなったで今度はムシムシ…。
チャペルまで運んでくれるマナ島
”スーパーリムジン”(これ、最高!)
の中も結構蒸しますので、化粧くずれ
させないためにも、飾りの多いものは避けて
涼しげな一着をどうぞ。

あまりお役にたてず、申し訳ありません。

      


  


(制作者)いえいえ、体験者ならではの貴重なお話し有難うございました。


ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system