ホームページ目次前の話次の話


マナ島の挙式組(No.39)

1999年10月31日−−−−−寺ちゃん
<caj49120@pop16.odn.ne.jp>

 7月28日(39組目)にマナ島で挙式して来ました。

 挙式に当たって、私達がマナ島へ出発するまでに判らなかった情報や挙式をして感じ取った事をホーム
ページ(マナ島のウェディング情報)として纏めて見ました。これから、マナ島で挙式される方や検討さ
れてる方に贈るささやかなメッセージとして参考になればと思いメール致しました。
(マナ島の挙式内容に関する情報量や項目が殆ど無かったので、今回ホームページを作成するきっかけと
なりました。)

但し、このホームページ(挙式)は非常に重く作っています(原因は写真)ので見るまでにかなりの時間
を要すると思いますが、マナ島で挙式をされる方や検討中の方にはそれなりの情報?を掲載しているつも
りです。(Webで使用するための写真を掲載したのでは無いので高画像で提供しています。)

URL:http://www2.odn.ne.jp/~caj49120

ODN:http://www.odn.ne.jp/

または、ODNのホームページ(ユーザーホームページの新着情報)でも確認出来ます。(簡単なホーム
ページの紹介も入れています。)           


ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system