ホームページ目次前の話次の話


子連れで行くので色々と心配

1999年11月01日−−−−−富山 弘美さん
"hiromi tomiyama" <mamatomy@pf.highway.ne.jp>

はじめまして・・・・北海道に住む富山 弘美です。(続編
この冬に海外旅行を計画して、いろいろ考えた結果フィジーに行く事に決めました。

オーストラリアに2年前に行って、海のきれいさに感動して
夫は絶対海のきれいなところ・・・ということで・・・・・・
何も知識のない私たちは、このHPで参考にさせてもらうことが多くとても助かりました。
おかげさまで最高の旅行になりそうでうれしいです。
子連れ(9歳の娘)と行くので、色々と心配なことがあります。
でも十分楽しめることがわかりました。

教えていただきたいことがあります。

1. お水は、大丈夫でしょうか?
2. 食事は、どんなもの?子どもの口に合いそうですか?
 (たとえば辛いとか・・・?)
3. 食事代・・・ホテルでとると1食どのくらい予算すればいいのですか?
4. 持っていったほうがいいものは?

-> (読者からの回答

(制作者)ご本人には直接ご返事しておきましたが、その他サウスビーチテラス(メッセージ 内容別)
に以下が出ていますが、こちらも参考になると思いますよ。

●子連れ旅行

菅野 太造さん フェイスペインティングでみんな仲良し
佐藤 さん マナ島にいってきました
浅野 哲男さん 息子はあの海を見てから日本の海は海じゃないと
松原 一夫さん 子連れ旅行のヒント
松原 一夫さん 子連れでフィジーに行って来ました


ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system