ホームページ目次前の話次の話


明日から新婚旅行でフィジーにいきます

1999年11月03日−−−−−はせがわ たいぞう & みゆき さん  (^^)/
taizo-h@mail.wbs.ne.jp

こんにちは。


新婚旅行がフィジーに決まった時からこのHPを一生懸命見ています。
結婚式の準備も大変だったので、あまり旅行の準備はできていませんが、なんとかな
るだろうと思ってます。
それに、十分にマナ島についてはここで教えてもらったので、必要なものはだいたい
そろっているんじゃないかな、と思います。

日程は11月4日(木)〜15日(月)の10泊12日間です。
マナ島 5日間 ナンディ 5日間です。

このHPをみていると延泊は全部マナ島にすれば良かったと思ってます。
本当にそう思える旅行になるといいと思うし、せっかくだからナンディも楽しんでき
たいと思います。

それでは、帰ってきたら他の方たちと同様、マナ島の様子をお知らせしたと思います

追伸:(制作者)さん、がんばってください



(制作者)有難うございます。皆さんが私と同じように、マナ島の自然(もちろん島の人達も含めて)
を愛してくださるのを期待して、このホームページを続けています。


ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system