ホームページ目次前の話次の話


結婚3周年記念旅行

1999年11月07日−−−−−くまきち さん
TAKAE BURGESS<burgo@tig.com.au>


はじめまして。

いつもいつも週末になると朝一番で、このHPをワクワクしながらのぞいています。というのも、
私たち(主人と一緒)も11月16日から28日まで、本島2泊、マナ島10泊でHOLIDAYに
出かけます。飛行機(アンセット航空)の時間の関係上、本島に2泊しなくてはならないのですが
本当は12泊マナ島にしたかったくらいです。それと言うのも、HOLIDAYに行き先を悩んでいた
ところ、このHPにであって、ここしかない!!って決めました。読めば読むほどマナ島の素敵さが
伝わってきて、ガイドブックからはわからない、生の情報を色々と教えていただくことができました。

日本人の方が多いとの事ですが、私は結婚してSYDNEYに住んでいるので、反対に日本人の方と会
えるのは、嬉しいです。今回のHOLIDAYはとにかくのんびりする事と11月17日が結婚3周年
の記念日なので、その想い出にということで、思いきり楽しんできます。

本当にこのHPにあえて良かったです。また帰ってきたら報告しますね。制作者の方も、大変でしょ
うが私も含め、たくさんの方が楽しみにしていらっしゃると思います。がんばってください。

PS: SYDENYから、FIJIは近いので、かなり沢山のパッケージツアーがでています。
何件も旅行会社をまわって調べました。今年は結構お得な料金になっているようで
旅行会社の人にも GOOD CHOICE !!! と言われました。


ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system