ホームページ目次前の話次の話


10月20日に結婚式をあげました

1999年11月15日−−−−−まゆぽん さん
mayupon3@mail.goo.ne.jp

10月20日マナのチャペルで結婚式をあげてきました。

も〜う ホントに楽しかった!!!
今すぐにでも飛行機で飛んでいきたい気分です。

チャペルでの挙式は予想以上にすばらしく、
とてもあたたかいナイス!なものでした。
(これから挙式を考えてらっしゃる方!ぜひお勧めします。)

★挙式(これから行かれる方へ)
しつこいようですが(笑)本当に良いです。
本当に楽しいぃぃぃぃんです。
聖歌隊のみなさんの歌もじぃーんときます。
ビデオ・フォトツアーで「はい、そこでチューして」
などのリクエストがきます。やはり。
夕陽を背にがんばってください。
ウチではビデオ見て「あ"〜、ぎゃはははー」
と笑っています。

ドレス選びですが「ピピピっと直感で決まりますよ」
と言われていて「ほんと?」と思っていたのですが
決まるもんですねぇ。結構するするっと決まりました。
コルセット・ストッキング(靴下)と靴は持参したの
ですが持っていってよかったです。

チャペルの外は結構風が強いので女性は
ベールを取っちゃえばいいんですけど
男性は髪を固めるか(笑)、ある程度短い方が
良いかもしれません。
ウチの主人は風にびゅーびゅー吹かれて
「髪の毛アトムみたいになってるでー」
と友人達にいわれてました。(笑)

夜のウエディングディナーはみなさんの
おっしゃるとーり食べきれない程の量が
出てきました。
同行者もコース料理にしてもらって一緒に
ディナーにしました。

★エグゼクティブ・ブレ
噂には聞いていましたが、《お洗濯》サービスは
ホントたすかりました。
ウェルカムドリンク、おいしいです!
同行していた友人達とまわし飲み(笑)しました。
全然不自由がないのですが、スリッパは持っていかれ
た方が良いかと思います。歯ブラシセットも。
あと虫ですが、全然気になりませんでしたよ。
ヤモリが家の中にいたらフツー大騒ぎですが
なぜかマナでは「あ、いるねー。」になるので
不思議です。

★ノースビーチ
朝から夕方までひたすら泳いでみましたが
午前中のはやい時間は浅すぎて意外に
泳ぎづらかったのは私だけでしょうか?
どんどこ沖へ泳いでいたら、見ましたよー!
エイ!!いましたよん。
そーそー、犬ちゃんもいました。

★サンドバンク
これは絶対行かれることをお勧めします。
本当にキレイでした。
私の友人は「ここに家建てたい。」と
言ってました。

★食 事
これも有名ですが朝のオムレツは
おいしかったです。
夜はいろいろですが、20〜40F$くらい
だったと思います。
フィジービター、私はGOLDが一番好きかな。

と、今思いついた事をだーっと書きました。
出発前このHPでいろいろと教えていただきました。
特に挙式の事はなにかとわからない事も
多かったので、これから予定がある皆様、
少しはお役に立てるかと思いますので
何かありましたらご質問ください。

あまりの楽しさに目覚し時計なしで
毎日6:00に目が覚めるという健康的な毎日
でした。信じられない!
(日本に帰ってきて数日間、3:00に起きてしまい
困りました。)
また来年行けたらいいなぁ〜と思ってますー。



(制作者)よかった〜っていう感じが言葉の端々ににじんできていて、ホント、情景が目に
浮かぶようですね。お幸せにね!


ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system