ホームページ目次前の話次の話


行って来ました

1999年11月25日−−−−−たなかさとこ さん
satoko tanaka <satoco@alles.or.jp>

11月の12日から14日までの3日間、マナに行って来ました。
目的はダイビングだったのですが、すごく良かったです。
一番の目的のシャークフィーディングを初めとして、予想以上にいい海でした。

フィジィアンはホンとに陽気で親切でした。
このページで、結構、レストランでは待たされるとかいろいろ聞いてましたが
私たちはそんなことは全然なくて、メニューもすぐ持ってきてくれたし、料理も
すぐでて来ました。
タオルを借りに行った時も最初は「乾いてないから後で」って言われたけど、す
ぐ欲しくて困った顔してたら、奥のほうからホッカホッカの乾きたて(80%乾
きくらい)のを持って来てくれました。

ダイビングはかなり厳しい安全基準を守っているので初心者でも安心です。
リゾートでここまで厳しいショップは初めてでした。でもかえって信頼できました。
ポイントまで近いのもいいですねえ。
私はダイバーでありながら船にはかなり弱いのでとても助かりました。

マナの青い海と空は忘れられません。すごくリラックスできました。
そしてビーチで見上げた星空はまた感動でした。
いまでも目をつぶると思いだします。

このホームページのおかげで短い旅を充実させることができました。
どうもありがとうございました。



(制作者)このホームページは皆さんからのメッセージがその価値を決めています。感謝が
また新しいメッセージとして、これからマナ島に行こうとしている皆さんの新しい旅をとて
も楽しいものにしてくれています。
 ホームページ制作者としてメッセージを寄せてくださった皆さんにお礼を申し上げます。


ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system