ホームページ目次前の話次の話


グリーニングツアー

1999年11月27日−−−−− 荒井 里子さん
satoko_arai@mail7.dddd.ne.jp

大好きなマナ島へ帰ってきました。5年前から通い始めてもう11回も行ってしまいました。

マナの海と人に魅せられて足繁くマナへ通い続け、3年前にマナのAQUA−TREKで
ダイバーになりました。今回のマナ訪問で200ダイブを迎えて、スタッフやお客さんにまで
盛大にお祝いしてもらい、大感激です!

以前にマナに駐在していたイサオさんとも本島であってきました。イサオさんをご存知の皆さん!
彼は相変わらずとっても元気でしたよ!イサオさんの事が講談社からでている「南の島で暮らして
みたい」とゆう本に掲載されています。読んでみて下さい。

しっかし、なんでマナってあんなにいいんでしょうね。来年こそはマナ通いを年1回にして、
どこか違う島に1回行こうって思うんですが、ついつい年2回、休みとお金ができるとマナ
へいそいそと出かけてしまう・・・。帰ってきたばかりの今はすぐにでも帰りたい気分です。
また来年絶対に行くぞ!





(制作者)私もダイビングのライセンスを取ったのはマナ島でAQUA−TREKの方に
教えていただいたのがきっかけでした。その時のインストラクターは、その後帰国し現在は
マナアイランドリゾート東京営業所で働いていらっしゃいます。


ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system