ホームページ目次前の話次の話


家族でマナ島へ行って来ました

1999年12月01日−−−−−中村 克寛さん
"Katsuhiro Nakamura" <jh09aacw@janis.or.jp>

はじめまして。
 9月24日から26日までの短い期間でしたが、マナ島に行って来ました。

真っ青な空と、真っ青な海、そして白い珊瑚礁・・・
 まるで歌に出てくるようなすばらしいところでした。

ただ、天気が良くない日が多く、本当に気持ちよく晴れたのは半日だけでした。
 曇ると結構涼しくて、というより寒くて、子供たち(中2、小6、小4)も、思う存分
 泳げたかというと、物足りなかったようです。
 成田空港に戻ったときの暑さ!なんで?
まあ、日焼けもたいしてしなかったのでよかったけど。

でも、”ブラ!ブラ!”と陽気にあいさつするフィジアンや、見晴し台からのすばらしい
 眺めなど、心に深く残ったことと思います。

なんか、やたら日本人が多かった(カップルと女性グループ)けど、また、ゆっくり
 行ってみたいと思います。

このホームページはいろんな情報を得ることができ、たいへん助かりました。
 ありがとうございました。

 

(制作者)「白い珊瑚礁」、そんな名前の歌がありましたねぇ。せっかくの旅行、今年は異常
気象で天候はいまいちだったようですが、家族でのんびりと楽しい休暇を過ごされたようですね。
なによりです。
 ※中村さんからのメッセージ、大分以前に届いていましたが、掲載が漏れていました。ゴメンナサイ


ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system