ホームページ目次前の話次の話


マナ島はよかったよー

1999年12月18日−−−−−純ちゃん

前回)BURA!純ちゃんです。

12月4日から11日までマナ島に行ってきました。
今回は2回目で2年前にも行ったんですけど、
あの青い空と海の感動が忘れられずまた行っちゃいました。
天気はまさしく雨季って感じで午前中晴れたかと
思えば午後から雨が降ったりして全体的には天候に恵まれなかったんだけど
天気が悪い時にはダイビング(4本もぐった)をして、晴れた日にはサンドバ-クビ-チ
にいってシュノ-ケリングしたりとわりと工夫してました。
今回の旅行でアピさんのシャ-クダイビングもしたんだけどとにかく
すごかった。目の前をサメが横切って行くのは圧巻でした。
日本人スタッフの方も2年前に行った時と何名か代ってたんですけど
すごく親切でよくしてもらいました。

私はマナ島のスタッフに日本からのおみやげとしてバラエテイ番組を録画した
ビデオを何本か持って行ったんですけど大変喜んでいただきました。

また暇を見つけて必ず行こうと思います。(中毒になってしまいそう!)



 

(制作者)メッセージ有難うございます。私も13日から4日間マナ島にいましたが、夕方だけ降ったりと
いうことはありましたが、全般的には南の島らしい青空お天気でした。
こんな具合ですから、大陸部と違って毎日づっと雨という確率は少ないだろうとは思います。万が一、この
時期マナ島に行く人は、純ちゃんのように、雨の場合の楽しみ方を考えておくといいかもしれませんね。


ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system