ホームページ目次前の話次の話


ずっと雨ということはありませんでした

1999年10月17日−−−−− 純ちゃん
<car19560@pop11.odn.ne.jp>

<ご質問へアドバイス>
マナ島の雨ってどんなですか−−−くら さん
雨期が心配
−−−−−−−−−−−むらさきさん


 初めて参加します。純ちゃんです。
制作者の声始めて参加の方からのメール、歓迎で〜す

 私は、ちょーど2年前の12月22日から1月2日までマナに行きました。
その時は、まあスコールぐらいはあったけど、ずっと雨ということはありませんでした。
毎日 晴天でしたよ!!でも 今年は何だか異常気象のようですね。


 実は 今年も12月4日からまた行くのですが、私も心配です。
この前、マナの方にメールしたのですが、そのことについて「今年は 雨は比較的多いけど
しばらく降ったかなーと思うと またずーと晴れたり・・・
」と言う感じだそうです。
ちなみに ここ10日ぐらいはずっとピーカンです。と返事がきました。
その時の 運でしょうか・・・

年末から年始は何かと大きな行事もあり とーっても楽しいですよ!!
カウントダウンのあと みんなでプールに飛び込んだりして・・・(スタッフも何人か飛び込んでました)

なにはともあれ お天気に恵まれるように 祈りましょう!!!(続編






(制作者)貴重な情報・アドバイス有難うございました。「お天気頼み」という言葉があるくらい
ですから、なんとも難しいですね。


ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system