ホームページ目次前の話次の話


ぜひ、マナ島に行ってみたいと思います

1999年12月27日−−−−−めぐみさん
<megumi@dv.diamond.co.jp>

             

はじめまして。


12月30日〜1月6日まで、フィジーに行く予定なので、
フィジーの情報を探していたら、このページにたどり着きました。

ツアーで行くので、ずっとビチレブ島に泊まる予定なのですが
このページを見て、ぜひマナ島に行ってみたいと思いました。

南の島での〜んびりするために行こうと思っていたのですが
皆さんのお便りを読んでいたら、スノーケリングや
ダイビングをしてみたいなぁと思うようになりました。
帰ってきたら、感想をお便りしますね。(続編


 

(制作者)こんにちは、めぐみさん。

海はつづいています。フィジーの島でしたら、どこに行っても美しい海が楽しめますよ。

マリンスポーツをやるときは、今の時期は南半球は真夏です。日焼けには注意してくださいね(笑)。
特に首の後ろだけ焼ける、なんてこともありますから、歩いているときもポロシャツのエリを立てて
おくのもいいかもしれませんね。

フィジーは今、雨季ですが、まあ島でしたら、降り続くという確率は高くないと思います。でも、ちょ
っとした雨に、楽しめる何かを考えておくのもいいですね。

おもいっきり楽しんできてください。そして帰ってきて、落着いてからで結構です。感想など聞かせ
てください。楽しみにしています!


ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system