ホームページ目次前の話次の話


いよいよ迫ってきました

1999年12月27日−−−−−富山 弘美さん
"hiromi tomiyama" <achi_chi@hiromi-go.net>

             

前回)こんばんは、(mamatomy)です。
フィジー行きが決まってから何度も、おじゃましては楽しくみなさんのレポートを読ませて
頂いてます。本当にとても参考になってます。

1月6日雪の札幌から出発です。

子連れで行くので特に、お子さん連れの方のレポートを参考にさせていただいてます。
さらに気になることが、2点ほどあるので教えてください。

1.シュノーケリングSETって、ホテルのSHOPなんかで簡単に買えるのですか?(特に子ども用)
  北海道には、なかなかそういうお店ないんです。(それに冬なので・・・・どこもおいてない)

2.衣類なんかもホテルで売ってますか?(現地調達・・・・できますかね〜〜)

よろしくお願いいたします。


 

(制作者)お子さん連れの旅レポートをくださった方も何人かいらっしゃいます。
それらが参考になるといいですね。

>1月6日雪の札幌から出発です。

温度差、大変そうですね。(笑)短パン、ティーシャツなど、すぐスーツケースから出せるよう
なにか袋に入れてひとまとめにしておいたほうがいいですよ。着いたら、フィジーは真夏ですから。
(暑いですよ〜!)

> シュノーケリングSETって、ホテルのSHOPなんかで簡単に買えるのですか?(特に子ども用)

大丈夫です、無料で貸し出ししてくれますので。

> 衣類なんかもホテルで売ってますか?(現地調達・・・・できますかね〜〜)

さて、ティーシャツなど簡単なものは子供用も売っていますが・・・。基本的に、真夏の国ですので、
比較的着る物については心配が少ないと思います。
「逆だったら大変。フィジーで防寒着なんてまず手に入らない」(笑)

楽しんできてくださ〜い。



ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system