ホームページ目次前の話次の話


なつかしー!!

2000年02月10日−−−−−佐藤 宏さん
"F.RocK!" <corerock@sannet.ne.jp>

なにげなくフィジーと検索したところマナ島を発見して、、、。


すごいビックリです。六年位前に家族といったんですよ。僕は小学校?中学校?
ぐらいの時で、、ほんとに楽しかったなぁ〜 マナ島のレストランのボウイさんて滞
在期間中ずっと同じ人ですよね? 結構仲良くなったんだけど、どうしてるのかな。
 なんて名前だったカナ?背の低い人懐こい人で、あぁー!めちゃくちゃなつかしい
なぁ・・・。


いいとこですよね、またこんどフィジーに行くことがあったらマナ島にいきたいな。



 

(制作者)メッセージ拝見していても、なつかしさが伝わってきます。

6年前というと、まだ飛行場は出来ていなかったですね。船でのんびり島へ行ったわけですね。
あれもまた良いですよね。私はあの船が好きでした。また、あの船に乗ったからこそ、ホーム
ページのテーマ、海は地球の血液なんだ、ということを感じたわけですから。

是非、当時の思いで聞かせてください。


ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system