ホームページ目次前の話次の話


マナ島に行ってきます

2000年02月11日−−−−−市川 隆一さん
"Ryuichi Ichikawa" <ryu1017@yha.att.ne.jp>

はじめまして。2/14に新婚旅行でフィジーに行ってきます。

日程はマナ島4泊フィジアン2泊ということですが、行く前から毎日
世界の天気予報とにらめっこしていました。今のところマナ島に
いる間は晴れの予報になています。予報が当たって欲しい!!

ところで、何故マナ島にしたかというと、以前SKYPerfectTVを
の番組の中で『憧れのマナアイランドリゾート』という番組を放映していました。
2人組みのアイドル「ペパーミント」がマナ島の自然・アクティビティを堪能する
という内容でした。

たまたまボケっと見ていまして、その時は「綺麗な島で面白そうだな。」
くらいにしか思っていなかったのですが、その後新婚旅行でモルディブやプーケット
ニューカレドニア等の南の島をを検討している中、たまたまこのホームページを
見つけてしまい、行ってみたいな→絶対行きたいになっていまいました。

飛行機が苦手なので海外旅行は2回目なのですが、あの海を見ることが
できるのならば、我慢できそうです。
帰りましたらまた報告させて頂きます。



 

(制作者)そうですか、SKYPerfectTVでそんな番組をやっていたんですか。
見たかったな〜。帰国したら、またお話しきかせてください。では、楽しんできてくださ〜い。


ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system