ホームページ目次前の話次の話


マナ島で結婚式を挙げてきます

2000年02月16日−−−−− 光田 希さん
megu@gem.hi-ho.ne.jp <mailto:megu@gem.hi-ho.ne.jp>

 こんにちわ! 
 7月8日アフターヌーンで結婚式を挙げることになりました。

写真を撮るなら明るい時間のアフターヌーンがいいのかなと深く考えず
決めてしまったのですが予約をしてしまった後になりこのHPを知って
皆さんの体験談をみているうちにサンセットの方がよかったのかなぁ....
とちょと落ち込んでしまいました。


 それから皆さんのメールたくさんよんでいるうちに
家族で行かれる方はアフタームーンか゛お勧め という岡田さんのメールをみて
アフターヌーンで良かったのかなぁ....と思い元気になってきました。


 そこで質問なのですが、ドレスは式が終わった後どのくらい着ていられるのですか?
教えて下さい。
他にも何かアドバイスがありましたら教えて下さい。


---> (お答え)あいこ さんより                                   

 

(制作者)だそうです。どなたかマナ島で式を挙げたかた、アドバイスいただけませんか?


ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system