ホームページ目次前の話次の話


フレディ、ウ〜ロ〜!!!!

2000年02月20日−−−−−キマタさん
"Kitama" <kitama@lilac.ocn.ne.jp>


きのう、Fijiから帰国しました。

マナ島3泊、ナンディ1泊のツアーだったんですが、

私的にはマナの記憶しかありません。

マナはサイコーでした。

到着した時に出迎えをしてくれた、フレディに恋してます。

イベントの進行者だったので、9時から10時の「サプライズゲーム」へ行くと

必ず、汗だくのマイ ダーリン フレディとあえました。

ゲームではアイスクリームをフレディに頭からかぶせられたよ。

ゲームが終わってから、マカレナダンスを踊ったり、

チークもフレディと密着密着で踊りました。

たくさんの人と知り合えた。

マイダーリン フレディ、バーのタロさん、ウッディ、ジョーさん、マーク、

スヌーバーダイビングのアピさん、ミタさん、ウナさん、アラさん、レイさん、

バンドのボーカルのアテッザ、パラセイリングのルシソバイエ(4歳)&パパ

フロントのともこさん

ずっとずっと、マナにいたかった。

なんとかして、マナで働くすべはないんだろうか。ともこさんはなんでマナで働く事が、できたの?

1年、半年でもいいから、マナにすみたいよ〜!

フレディに逢いたい。でも実は、結婚してて子供もいたの。ショックでした。

既婚者は右耳にお花をつけるはずなのに、フレディはいつも左につけて

それを私にくれました。大切に本にはさんで、押し花にしたよ。

帰りはWaitingBureから桟橋を2人で肩を組んで歩きました。

本気で惚れちゃったのかなぁ?

絶対またマナへ帰るぞぉー!


なんかマナでは写真をとるときも「BULA!!」って言うから

写真は口をおっぴろげのばっかだった。






ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system