ホームページ目次前の話次の話


よっしゃ、行く! あとは・・・?

2000年02月19日−−−−−ウッキー・葱坊主さん
<negibouz@pop06.odn.ne.jp>

前回)こんにちは。ウッキー・葱坊主です。

寒い・雪は降るし、週末のスキー場が楽しみ。週末はテニスの
仲間達で、おそ〜え遅い新年会です。
温泉・スキー・ボード・そして、♪アルコールです。

本日は、パワー150% 今日は、上司・客がどうあろうが
乗り越えられますよん。まえむき・前向き、良い方に考えちゃいます。
(ん、自分に都合の良い奴?いづれ、がんば・やるっきゃないのです。)
楽しみとかあると、がんばれますよねぇ。

ところで、先日初めてメールさせて頂いたら、松本さんをはじめKさん
にもお返事もらいまして、生・生・生の声・思いを、聴かせていただき
まして、とてもうれしく思います。また、突然のメールで失礼したのですが、
お返事下さいましたSさんへも、かんしゃ・感謝です。

また、吉原さん他、東京オフィスの皆さんには、問い合わせに答えて
頂いてまして、助かっております。
皆、フレンドリーです。(あれ、皆さんは♪フィジアン♪なのか・・・・・)

マナ行きを決めました。 (前回3日前キャンセルのリベンジじゃ)
それと、皆さんの生情報が、「どうせ行くなら、でも〜〜良い方が?」とか
「〜〜大丈夫かな?」などの心配事・欲・欲求を、消してくれました。

何もしなくて良いんです。何も無いところで、自分・周りを見てみます。と
いいつつ、遊ぶぞぉ!欲張りウッキーなんです。
ビールに海・空・みなみちゃんの十字星・・・と、ぐふふ・楽しみです。

本日、上司に言います。行きたくてパタパタしてる・がんばってるのは
伝わってるので、OKでしょう。しかし、どうなることやら。油断ならずか・・?

最後にふたつ。
1.プライベートなガーデンブレか、オーシャンブレタイプか迷っています。
  後者・オーシャンブレは、隣がうるさいと困るのと、文明の利器エアコンの
  お世話にはならずに過ごしたいのと、バテないかというとこが問題。

2.本島に1泊か2泊か・・・ですね。
  本島には、あまり見て回る所もなさそうですが、お勧めどころってあるん
  でしょうか?地球の歩き方などなど観ても、あんまりかな・・・?と。

ではでは、皆さんインフル君に取り付かれず、元気にがんばりましょう!

♪ See You Next Mail ♪ Bye bye ♪



 


ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system