ホームページ目次前の話次の話


ニュージランド経由でマナ島へ

2000年03月20日−−−−−ちゃら さん
<tomi-k@tokai.or.jp>

              
               
前回)オークランドにある旅行代理店を調べまして、そこから七泊のマナ島とナンディのツアーを見つ
けました。17日にオークランドを出発する予定です。

オークランドに滞在中の方のHPを見つけたので、メールでもし旅行代理店をご存じであれば、教えてく
ださいと問い合わせたところ、オークランドにある日本語OKの旅行代理店を教えて頂きました。
それで無事ツアーを申し込めました^^

なんでも、ニュージーランドはちょうど四月中旬は学生の休みだそうで、フィジー行きの飛行機が混雑し
ているそうです。希望の日程が無理だったので、日本を出発する日を早めて無事フィジーに行けることに
なりました。

安くはあげたいが、バックパッカーとまではいかない中途半端な旅行です^^;なので日本から手配する
と正規運賃しかできなかったのでニュージーランドから発券することにしました。

何が何でもマナ島にいってみせると執念だけで調べました(笑)色々ご迷惑かけましたが、これで楽しい
旅行となりそうです^^

それにしてもインターネットって凄いなぁといたく感動しました。

4月10日に日本を発ちオークランドへ行き、17日から8日間フィジーに行きまして、27日にオーク
ランドを発ち、マレーシア入りします。そしてクアラルンプールとペナン島に行ってから5月上旬に日本
に帰国します。

一ヶ月近くもの長旅は10年ぶりなのでとても楽しみです。



(制作者)今後、ニュージーランド経由でマナ島に行かれる方も増えてくるかもしれませんね。
しょっと先の話しですが、帰国したらまたお話し聞かせてください。よいご旅行を!


ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system