ホームページ目次前の話次の話


マナ〜ナンディ間の航空券は?

2000年03月14日−−−−−ちゃら さん
<tomi-k@tokai.or.jp>


初めまして。

四月にマナ・アイランドリゾートへ宿泊しようと
考えているのですが、マナ〜ナンディ間の航空券は
事前に手配して行った方がいいのでしょうか?
それとも、当日でも大丈夫でしょうか?
是非教えてください。

制作者)飛行機の空状況は当方では分かりません、と伝えました。その際、当方はホテル関係の
ホームページではないとお伝えしましたら、やはり勘違いされていたようでした(笑)。

先日メールを送らせて頂きましたちゃらと申します。

マナ島のマナアイランドリゾートホテルのHPと勘違い
致しまして、大変失礼致しました。
私は四月中旬からニュージーランドに旅行に行きます。
その時にフィジーのマナまで足を運ぼうと思ってます。
なので、日本からはチケットを手配できないので、
ど〜しようと思案していた所でした^^;
色々これからも調べてみて、ニュージーランドから
フィジーまでのチケット、そしてナンディから
マナまでの航空券をどうにか無事ゲットし!
そして、霊的な場所と言う意味のもつマナ島まで
行ってこようとたくらんでいます。

楽しい旅行になればいいなぁと思ってます。
またHPを拝見させて頂いて、これからもっと
勉強したいと思いますm(._.)m ペコッ

−>(続編



(制作者)最近ニュージーランドからフィジー、そしてマナ島に入る方のお話しを聞く機会が
増えてきました。フィジー本島に泊まる代わりに、ニュージーランドで過ごすのも面白いかも
しれませんね。ちゃらさんからの次便メッセージ、楽しみにしています!


ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system