ホームページ目次前の話次の話


マナ島、思いでのスナップ

2000年03月26日−−−−−たなかさとこ さん
satoco tanaka <satoco@alles.or.jp>

こんにちは、たなかさとこです。
マナの写真を送りたいとおもって、チャレンジしましたが
どうも私のパソコン能力では無理みたいです。
できればアナログ的手段で送りたいのですがいかがですか。

マナはじわ〜っと心にしみてくる島ですね。
思いだすだけで、幸せな気分になります。

では、
    
           
追伸:今度は7月とか11月みたいな写真をとりたいですね。
   未熟なポストカードを送ってしまってなんか恥ずかしくなってきました。

   これからもマナ島の優しい風をいろんな人に伝えてください。



(制作者)デジカメで撮った写真をカラープリンターで絵葉書大にプリントして送ってくださったのですが
とても素晴しい写真でした。プリンターで印字していても雰囲気は十分に残っていました。ただ、当方フィ
ルムスキャナーはあるのですが、カラープリントなどからデジタイズするタイプのスキャナーを持っていな
いもので、やむおえず古いタイプのデジカメで再撮影して掲載しました。

せっかくデジタルで撮影されたものなんですが、こんな素晴しい写真を、オリジナルの持っている色合いを
出せずに掲載するなんて勿体ないですね〜。

このままだと高解像度であるために、転送が難しいかと思います。一旦レタッチソフトで解像度を落とし、
それを更に圧縮して送って貰えるといいのですが。是非パソコンに詳しい人を探して、手伝ってもらって
試してみてください。


ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system