ホームページ目次前の話次の話


あの自然を子供たちに見せたい

2000年04月06日−−−−−鈴木 孝枝さん
"Suzuki Takae" <m-nakai@mvd.biglobe.ne.jp>

久しぶりにこのHPを見ました。相変わらず素敵なHPですね!(前回

私達夫婦は毎年どこかにダイビングに行っていましたが今年はちょっと無理なんです。
実は今年の秋、私は出産を控えてるんです!だからしばらく旅行はおあずけ。

私達の子供が大きくなったらあのマナ島の自然を見せてあげたい。
だから、あの自然をそのままにしておいてほしい!それは、私達大人の役目ですよね。
マナ島だけでなく家の近所の自然だって同じ事。子供は自然の中で育てたいです。
いつか親子でマナ島にいける日を楽しみにしています。
ずっとずっとこのHP続けてくださいね!

あと、書き忘れていた事が1つ。マナ島に行く時本を持っていく事をお勧めします。
もちろん私は「遠い海から来たCOO」持っていきました。
行きの飛行機で一気に読みました。
飛行機の中で、マナ島への期待がググっと高まりましたね。
あの本はこれからマナ島に行く人達にぜひ読んでほしいな。もちろん行ってきた方にもお勧め。
本当にCOOが居るかもしれない。そんな気がしますよね。マナ島は。


がんばってHP続けてください!



(制作者)そうですね、お子さんが生まれたら、こんな奇麗な海、空があるんだよって見せて
あげてください。健康に留意して元気な赤ちゃんを産んでくださいね。


ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system