ホームページ目次前の話次の話


3月に行って来たよー

2000年04月09日−−−−−おじょう さん
katou akiko <mailto:ozyou@mta.biglobe.ne.jp>

マナ島には4日間いました。初めての海外でフィジーを選んでよかったです。

マナ島では初めてダイビングにチャレンジしました。言葉では言い表せないくらいによかったです。
体験ダイビングってのに参加し、あまりにも楽しかったので次の日もダイビングをやってしまいました。

シュノーケリングもたっぷりやりました。とにかく凄いの一言でした。足のくるぶしくらいの浅瀬でも
魚が泳いでるし色カラフルな魚もいっぱい見ることができました。

日本人が経営してるだけあって、日本語もほどほど通じたし、従業員の挨拶(ぼーらー)がとても明るく
いい感じでした。

マナアイランドリゾートの唯一の短所は夜になると部屋(コテージ)に蚊などの虫がけっこういること
でした。もしこれから行くのなら蚊取り線香は必需品ですよ。
私は一缶持って行って半分くらい使いました。後は虫除けも忘れずに。

とにかく自然がもりだくさんで特に水中は最高でした。
夜空には南十字星がさんさんと輝いてたし、とにかく最高でした。
迷ってる人はまず、行ってみてください。ちなみに私はマナ島の営業マンではないです。



(制作者)始めてマナ島を訪問した人の感想って、ああ自分も始めての時はこんなだったなと思い
出し、とってもなつかしく思います。初回の思いでって、いつまでも大切ですよね(^^)。


ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system