ホームページ目次前の話次の話


マナ島でラグビーするのが楽しみ

2000年05月06日−−−−− 神杉 さん
<kami@giken-c.co.jp>


はじめまして。会社をチョットさぼってりたら「マナ島」のHPを見つけてびっくり!

私も5/18からマナ島へいくんですが、な.なんと今回が、4回目。
朝、昼はダイビングと夜はドリンキングをか〜んなり楽しみにしています。

みなさんフィジーて”ラグビーバカちん”の国だってしっていますか?マナ島の人々もそうなんですよ。
夕方、飛行場に行ってみると、タッチラグビーを30人ぐらいでやってますよ。ビックリこき麻呂!

さらに声をかけると気軽になかまにいれてくれます。フィジアンの足の速さとトリッキーなプレイに感動
の雨嵐、って感じです。侍魂でがんばってくるゼ!!!
 ちなみにお出向かいをしてくれるドデカイフィジアン、マックはFIJI代表候補までいったらしい。

とりあえずまたメールします。


    


(制作者)マナ島でもラグビーはさかんみたいです。仲間に入れてもらってください。

参考:小島 栄祐さん フィジアンとラグビーしよう!!


ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system