ホームページ目次前の話次の話


私も行ってきちゃいました〜〜!!

2000年05月10日−−−−−河行 まり子さん
"kenzimaru" <kenzimaru@pop06.odn.ne.jp>



いやいや、とうとう行って来ました!!マナ島はすばらしい!もう、海は綺麗だし、フィジアン人はみんな素敵な人達だし、もう感激の5日間でした。
私達は女2人、水入らずの旅でした。毎日毎日飽きることなく、真っ青な海で泳ぎ、美しい魚達と戯れ、もぅ〜それはそれは楽しい日々でした。

私達は主に、サウスビーチで泳いでいました。ボート(レンタル無料!!)もあるし、シュノーケルセット(これも無料!でも自分のサイズがないこともあるので、事前に持っていった方がいいと思います)もあるので、沢山遊ぶ事ができました。何よりも、珊瑚の周りに集まる魚の綺麗なこと・・・!私はちょっと(?!)魚を触るのが苦手なので、友達が泳ぐ後ろからついて泳いで、少し離れたところから見ていました。す・・すると浅瀬のところに、エイがなんとも、優雅に泳いでいるじゃぁあ〜りませんか!あ〜・・もう一度見たい・・・。

と、まぁ、もっとお話したい事は沢山ありますが、是非皆さんマナ島へ、実際に行ってみて下さい。毎日仕事におわれ、忙しく生活していた私も、マナ島に行き、フィジアンタイム(現地の方々はかなりル〜ズなのです)にも慣れ、自分の生活、仕事、今後についてなど、色々振り返ることが出来たように思います。これも、すべて、マナ島へ行くことが出来たからだと思います。本当に行ってよかった・・・つくずく思う今日この頃です。

今度は、今年の冬、オーストラリアに3ヶ月行きますが、その帰りに又フィジーに絶対行こう!!と、友達と計画しています。その時は又是非このホームページによらせて頂きたいと思います。



    


(制作者)オーストラリアからの帰り道、マナ島へ。いいですね〜。是非その際にもメールをください。


ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system