ホームページ目次前の話次の話


パラダイス症候群

2000年05月13日−−−−−斎藤 正子さん
zvk10202@nifty.ne.jp


はじめまして、3月28日からマナ5泊、ナンディ1泊の8日間のツアーでもう言葉では言い尽くせない
ほど思いっきりマナに浸ってきました。

4歳、9歳、14歳の子供たち3人と16歳のおいそして私たちの6人での旅行でした。しかも家族で行く
初めての海外にマナを選んだのです。こちらのHPにもあるように多くの方は出かける前の下調べとして利
用されていますが、私たちは、出発までの2ヶ月間、集められる資料やら、ガイドブックは結構読みあさっ
たのですが、なぜかこのページには辿りついていませんでした。マナがあまりにも良くてわたしたちにとっ
て本当にパラダイスだったのでこんな思いしている人きっといるんじゃないかしらと思い探していたらこの
ぺージにであえたのです。

私たちが行っていた時期はノースビーチのほうが波も穏やかで透明度も高かったので、朝、シュノーケリン
グセットをサウスで借りて後はノースビーチで過ごすことが日課というような具合でした。今回の旅の目的
は、とにかくゆっくり穏やかに南の島の休日を楽しもうということでしたので十分過ぎるほど味わうことが
できました。行ったことのある方ならお分かりいただけますよね。

帰ってきてからがまた夢うつつ状態で写真を眺めたり、海島(雑誌)を見たりと行く前以上に家の中がマナ
なのです。そして恐れ多くもまた行きたいという気持ちが押さえられず、8月に行こうかと考えています。
4月と比べて何か違いはあるのでしょうか?また、マナの良さを十分知っている方で、マナ以外であんなや
さしさを持っているビーチリゾートを知っている方がありましたら教えていただきたいです。

とりあえず今は、8月に行けるようがんばります。 (続編




   


(制作者)8月に行かれたことのある方、アドバイスがありましたらお願いしま〜す。


ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system