ホームページ目次前の話次の話


新婚旅行で初めてのフィジーに行く予定でした。

2000年05月20日−−−−−村田 美和さん
<VYB11261@nifty.ne.jp>



6月10日から新婚旅行で初めてのフィジーに行く予定でした。

ずっと、HPでいろいろ研究したり、本を見たりで楽しく
予定をたてて、その日を心待ちにしていたのに・・・・・。

旅行会社からは、何の連絡も無かったのですが、
突然中止になって新婚旅行自体行けなくなるのも困るし、
向こうに行ってから何かあったのでは遅いと判断し、
まだ、時間はあったので様子をみようか迷った末に、
やっぱり、泣く泣くキャンセルをしてきました。

今は、新しい旅行先を探しているところです。
どこか、いい所無いかなー。




(制作者)お気の毒に。是非来年の結婚記念日にリトライしてみてください。


ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system