ホームページ目次前の話次の話


旅行が中止になってしまいました。

2000年05月24日−−−−−佐藤 由美子さん


5/24から新婚旅行に行くはずが・・・クーデターの為急きょ中止に・・・
半年も前からこのホームページやパンフレットを見て楽しみにしていたのにとても残念です。

結局ハワイに行く事になりました。でも、まだ私達夫婦は1週間前に事件が起こったので巻き込まれないだけよかったと思います。

1日でも早くフィジーに平和が訪れるのを祈っています。
また、私達と同じ旅行が中止になってしまった皆さんもめげずに
マナ島の海に行きましょう!!




(制作者)そうですねぇ、是非またの機会をつくってマナ島に行ってみてくださいね。


ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system