ホームページ目次前の話次の話


フィジーへ行ってきます

2000年05月24日−−−−−荒井 里子さん
"Satoko Arai" <s-arai63@nifty.com>


こんばんわ。
6/4からフィジーへ行ってきます。個人手配旅行でです。
日程は6/4からマナ島で4泊、本島のシェラトンで2泊の8日間です。

石川支配人のコメントにもありますが、スバ以外は平穏とゆう事なので、
予定していた通り、フィジーへ行く事にしました。

暴動が起きている国へ、解決していない時期に観光に行く事に
賛否両論あるかと思いますが、自分の目でフィジーの状況を見てきたい。
もちろんスバは行きませんが、ナンディタウンや空港、マナの様子を
見てきたい。大好きな国だからこそ行ってこよう、大丈夫だよって感じて
こようと思っています。

帰ってきたら、またご報告しようと思います。




(制作者)そうですね、今一番お話しを聞きたいのは、一般の旅行者の目で見た現地の状況報告ですね。
よろしくお願いします。


ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system