ホームページ目次前の話次の話


おさまって!クーデーター!

2000年05月23日−−−−−神原 宏行さん
kamihara@himika.co.jp


はじめまして、神原@カミハラといいます。
いつも楽しくHPを拝見させてもらっています。

今年の10月にマナ島で結婚する予定でした。
ですが、今回の騒動で雲行きが怪しいです。

石川さんの現地の便りが、唯一の救いです。マナ島では影響ないようですね。
このまま、何も影響のないまま、事態が終息に向かえばと願うばかりです。

おさまって!クーデーター!



(制作者)私は、かつて湾岸戦争の時期、仕事でハワイに行きました。心配するまわりの人に「空港の
セキュリティーチェックが厳しくて絶対にハイジャックなんかできそうになかったねぇ」と言って笑っ
て答えたことがあります。(私と同様に、その時期海外に行った方のご意見です

旅行されるのは10月ですよね。その時期に合わせて再度クーデターが起これば別ですが、フィジアンの
民族性からして、そんなに長く紛争を持続するなんて考えられません。

私はホノルルに4カ月住んでいましたが、現在のマナ島より、ハワイ、夜のワイキキビーチの方がよほど
物騒なんですよ。知っていましたか?


ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system