ホームページ目次前の話次の話


皆さんにお世話になり、感謝

2000年05月28日−−−−−新山 広司&裕紀さん
~niiyama" <h-y_niiyama@sannet.ne.jp>

先日メ-ルを送らせて頂いた新山と申します。こんにちは。
早速お返事頂きまして、どうもありがとうございました。

先週の金曜日に、マナで仲良くして下さったラッパニさんへ
Thank you cardと一緒に撮った写真とお子さんへのお菓子を
送りました。早く届くといいなあ!喜んでくれるかなあとドキドキです。
とにかく何とか感謝の気持ちを伝えたくて・・・伝わるといいなあ。
あと、日本人スタッフのTomokoさんにも手紙と一緒に撮った写真を
送りました。マナでは、皆さんにお世話になりっ放しで、感謝・感謝!

昨日、実家の家族に写真・ビデオを見せたら、皆海の美しさに感激
していました。今まで見た海の中で、一番綺麗だと口々に言っていました。
あの美しい海をこれからも守っていって頂きたい・・・と思います。



ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system