ホームページ目次前の話次の話


フィジーあきらめきれないです。

2000年05月27日−−−−−中谷 マイさん

中谷さんより

6月22日出発でマナ島でウエディングの予定でした。
JTBのパック旅行だったので、もう中止になるのは時間の問題。
このHPの手配旅行への切り替えの話を見て、
JTBにお願いしてみたのですが、断られてしまいました。
アライさんは、どこの旅行会社に手配してもらったのですか?
ぜひぜひ教えてください!!

(制作者)これに対して荒井さんから大変親切に、また適切にアドバイスしてくださいました。

荒井さんより

初めまして。中谷さん。
私は、実は阪急交通社に勤めています。海外旅行のグリーニングツアーです。
なので、航空券は自社で手配して、宿泊のマナは現地に直接メールで、本島の
シェラトンは現地手配会社の「アドベンチャー&エンドレス ホリディズ」と
ゆう会社に頼みました。
こころよく引き受けてくれましたよ。
JTBさんは大手だから、だめだったのかも・・。HISとかやってもらえるかも??
もしだめなら、言って戴ければ手配させてもらいますよ(笑)。
あと、
マナ東京オフィスの吉原さんが、相談にのってくださるのでは・・?
松本さんもおっしゃってましたが。
1回聞いてみてはいかがでしょう?

では。
    


(制作者)結婚式の問題もあったので、マナアイランドリゾート東京営業所の吉原さんに相談された
そうです。その結果が以下です。

中谷さんより

あらいさん、まつもとさん、
おかげさまで予定通りフィジーでウエディングできそうです。
ありがとうございました!!
今朝、吉原さんにお電話しました。
そして、快く手配していただけることになりました。

結婚指輪の刻印の日付も変えずにすみそうで、
とってもうれしいです。

手配に切り替えるとかなり金額的に苦しいかな?
と思っていたのですが、思ったより差がなくて、
さらにマナ島宿泊日数はツアーより増えたので、
ラッキー!!です。

これで無事結婚式ができれば大満足!!です。

とってもありがとうございました!
このご恩は忘れません。


(制作者)フィジー本島の反対側とはいえ、戒厳令も出ています。今後のニュースには十分
気をつけておいてください。一旦マナ島へ入ってしまえば、そこには平和な島の自然が待って
いてくれますので。


ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system