ホームページ目次前の話次の話


マナ島の教会で「2番目に挙式」

2000年06月27日−−−−−kaoriさん
<i-kaori@geocities.co.jp>
追加情報挙式に際してのもろもろのこと、大変詳しく解説してくれています。   http://www.geocities.co.jp/SweetHome/6867/

こんにちは。はじめまして!

わたしは1999年4月にマナにいきました。
そうです。オープンしたての真っ白なチャペルで式を挙げました!
その頃からこちらのHPで度々情報収集させていただきました。
また,今も度々のぞかせていただいてます!

チャペルもオープンして1年たちましたが,
たくさんの挙式報告がありますね。
私もいつか作ろう作ろうと思っていましたが,ようやくHPが完成しました。

私たちは2番目に挙式しました。(^^)
情報提供というよりはフォトアルバムです。
といいつつ写真はあまり精細ではない。。。すみません。

http://www.geocities.co.jp/SweetHome/6867/fiji/rep.html

それにしても,
作っていたらまた行きたくなってしまいました。
教会も,1年前とは違って緑がとても多くなってるみたいだし。。。
ちょっと考え中です。

それではまた情報がありましたらメールいたします。



(制作者)マナ島の教会で「2番目に挙式」とはすごいですねぇ。このホームページ宛にメッセージを
寄せられた方の中ではもっとも早い組みですね。個人ホームページを、もし家族以外の多くの人に見て
欲しいと思ったら、マナ島ホームページを活用するのも1つのアイデアですよ。

では、皆さん、マナ島の教会で「2番目に挙式」参加(見に)行きましょ!


ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system