ホームページ目次前の話次の話


結婚1周年、行きたいけど妻が妊娠、などで今は無理

2000年06月27日−−−−−kazuさん
<quitter@p2332.nsk.ne.jp>


お久しぶりです。1999.11.28にサウスビーチテラスに載せていただいたkazuといいます。
クーデターがおきてマナ(フィジー)も大変かと思いきや島の西側はそうでもないみたいですね。
載せていただいてからメールをもらましたがそのときはなんのことやら意味がわからずにいました。
しかし結婚して約8ヶ月妻とフィジー(マナ)のことを懐かしむ日々が多くありました。

本当の癒しの島そのとうりです。
みなさんマナに行けなくて本当に残念だと思います。
本当は結婚1年後にでもいきたい(カバの儀式の兄ちゃんに約束した。名前は?)のですが
金銭、妻の妊娠、他などで行けません。
また必ず行きたいと思わせる本当の癒しの島。
懐かしく、楽しい思い出がたくさん詰まった場所です。
フィジーの人、管理者さん大変でしょうががんばってください。



(制作者)おひさしぶりです。本当はホテルそのものに関する情報はホテルの方でホームページを
立ち上げてもらって、そちらでやってもらえると私は楽なんですけどね(^ ^)。

でもホテル以外の情報って(島の自然、子供達など)、自分で取材にでもいかないと集めにくいん
ですよね。この夏にでも取材に行こうっかな!


ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system