ホームページ目次前の話次の話


やっぱり延期です

2000年06月13日−−−−− MINAさん
<minasuke@po.teleway.ne.jp>


こんにちは、先日初めてメールを送らせていただいたMINAです。

今月26日出発でフィジーへ新婚旅行の予定でしたが、結局延期に
なりました。ほんと悲しいです。個人での旅行にすればマナも行けると
いうことはこのHPで十分分かっていたのですが、主人をはじめ親戚
一同に反対され、泣く泣くキャンセルしてしまいました。

でも私としてはどうしても諦めきれず、9月28日出発で再予約しました。
ただし、今回はラストチャンス。新婚旅行ということであまり延ばし延ばしに
してもどうかと思い、もしその日にフィジーの情勢が危険であれば
フィジー行きは中止です。その代わりにモルディブに行ってきます。
あまりに私がフィジー、フィジーと言っているので主人も旅行会社の方も
9月28日出発でフィジーとモルディブの2ヵ所予約を承知してくれたのです。
行けるといいなぁ、フィジー・・・

でも、私の場合ただ単に旅行に行けず悲しんでいるだけで、本当に個人的
意見になってしまっていますが、実際フィジーに住んでいる人達(特にスバ)は
大変なんですよね。言葉で大変というのは簡単なことですが、もし今自分の
住んでいる所であのような状況になったら・・・想像も出来ません。
まだ一度も行ったことはないけれど憧れのフィジー。一日も早く平和な国に
戻って欲しいと心から思っています。



(制作者)すでに行かれた方の意見を参考にされてみるといいかと思います。危険という言葉の
持つ意味の中には、これから行く先の「状況が分からない」から、というのもあるかと思いますので。
まずは、何がどう危ないのか、危なくないのか、事実を確かめることです。

 ※6月12日 荒井 里子さん フィジーに行ってきました


ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system