ホームページ目次前の話次の話


あの時の楽しかった思い出が蘇ってきて

2000年08月11日−−−−−三宅 真裕子さん

HP見させて頂きました!

 私は、今年の2月に新婚旅行でフィジーに行って来ました。
 もちろんマナ島にも。
 写真を見ていると、あの時の楽しかった思い出が蘇ってきて
 涙が出てきそうでした。
 仕事中、一人でじ〜んとしてしまいました。

 フィジーでは、全てがサイコーでいた。
 海もきれいで、人もみんなフレンドリーで「ブラ!」って言い合って。
 こんなにすばらしい島があるなんて!って感じです

 また、HPみて感想書きます
 なんだか胸がいっぱいになりました!
 ありがとうございました。

   


(制作者)メール、拝見しました。

過去3年の間、毎週土曜日午前中はホームページの更新に時間を当てていました。それを続けて
こられたのも、三宅さんのように「とてもよかった」と言ってくれる人がいるからなんです。

こちらこそ有難うございます。


ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system