ホームページ目次前の話次の話


今日から出発!

2000年08月12日−−−−−光宏&理恵さん
<nakamura-mr@nifty.com>

初めて投稿します。

今日8/12から8/19までFIJI MANAでウェディングをあげに行ってきます。
「FIJIってどこ?ハワイやオーストラリヤでいいんじゃないの。」という両親を説得
してokをもらい、当初予約を申し込んだのが5/17。 そして事件が起きたのが5/19!
ほんとにいけるのか、毎日インターネットで情報を集めながら、土曜日に更新される
このホームページをみるのが日課となりました。
最近ではインターネットでも情報がなくなり、中村 龍彦&倫子さんの情報を見て
自信を持って大丈夫!と確信して今日の日となりました。
無事に帰ってきたら、恩返しの意味もこめて結果報告のメールをしたいとおもいます。


(制作者)はい、私も8月12日にマナ島ウエディングがあることを知り、列席させて貰いましたが、
それはそれは素敵な結婚式でした。むしろ今だと空いていていいかも〜!


ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system