ホームページ目次前の話次の話


もっと安く泊まれるところないですか?

2000年08月29日−−−−−しのはらゆかさん
Yuka<yuka4@wbs-club.ne.jp>

はじめまして。マナに新婚旅行に行った友人にこのHPを薦められて
ぜひ、行きたいと考えているしのはらゆかと申します。

さて、時期は、来年の夏なのですが、日本からではないのです。
来年、ワーキングホリデーという制度でNZに行く予定で、そこから
マナへ行こうと考えていたのですが、ひとつ問題がありました。

ワーホリ=安くあげたい!
>この島には1つだけ大きなリゾートホテルがあって、
¥7000は高すぎます・・・。forワーホリメーカー

>ヒッチハイク的な人以外はここに止まるようです。
この情報は、どこでget出来ますかね?
友人は、「ここしかなさそうだったよ?」と言っておりました。
が、複数人がいっしょに泊まるところで十分です。
さすがに野宿はちょっと・・・(一応女性ですので・・・)。

もし、お心当たりがございましたら教えてください。
よろしくお願いします。


(参考)1999年12月17日 ユキさん、タカオさん


ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system