ホームページ目次前の話次の話


フィジー初めて行きます

2000年09月03日−−−−−中 隆さん
"NAKA Takashi" <nakat-ind@umin.ac.jp>

はじめまして.

この夏はどこのビーチへ行こうかなと思ってたところ,このHPを見て,マナ島へ行く
ことに決めました.

JTBで予約したのですが,大阪ではニュージーランド航空が飛んでたせいもあるのか,
クーデターのことなんか何もコメントなく,予約も取れたので少しびっくり.

私はスキューバもできないのですが,せっかくだからシュノーケリングぐらいはしたいと
思ってます.まあ今回はマナ島にしたのでgolfはなし.すこしくつろぎたいと思ってます.

飛行機空いてたらいいなあ..
ではまた.

*****************************************************************


(制作者)アピさんの「鮫の餌づけ」でも見るのでなければ、シュノーケリングでもさかなの鑑賞は
十分出来ます。楽しんできてください。


ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system