ホームページ目次前の話次の話


海外ウエデイグを考えています

2000年10月03日−−−−−kiyoさん

 近々、海外ウエデイグを考えているものですが。
マナ島の素晴らしさはこのホームページを読んでますます感じました。
海のきれいさ、島の人々が温かそうなこと、ゆったりした時間が流れていそう
でこんなところでウエデイングが出来れば最高の思い出になるだろうな。
としかし両親のことを考えるとハワイの方がいいかなとも思ってしまいます。
ハワイならほとんど日本語は通じるし、日本のリゾート地って感じで不便はなさそう。。

 私はダイビングとかのライセンスもあるのでいろいろマリンスポーツが楽しみです
が両親はマリンスポーツはしないしビーチに長時間いるのもどうかな?って感じです。
そんな人でも1週間くらい楽しめるのでしょうか?

他にここで式を挙げられた方達はなにも問題なかったのでしょうか?
 
雨期の雨のふる確立はどうなものなでしょうか?

 



(制作者)日本語だけは大丈夫ですね。現地には日本人スタッフが何人もいますから。ちなみに、マナアイランドリゾート・ホテルに到着した日本人が真っ先にお世話になるのが多分この方。今年の四月から前任者に代わってマナ島滞在中快適に過ごせるよう、いろいろコーディネーションをしてくださるのがこの方、ヒデミさん。

 あとは、実際に家族を連れてマナ島で結婚式をされた方のご意見をお待ちしてみましょう。


ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system