ホームページ目次前の話次の話


5回目のマナです

2000年10月18日−−−−− 堤 麻理子さん
mari_sea@f2.dion.ne.jp

今月の23日出発で マナへ行ってきます。
実は、8月にも行っていたのですが、友人がいよいよダイビングの
ライセンスを取得する気になってくれて、そのため また行って来ます。

アクアトレックのよしさんの情報では バロロという生物のシーズンと
いうことらしいのですが、ドキドキ&楽しみです。

前回行った時は マナのスタッフが 結構覚えていてくれて話かけて
くれたのが すごく嬉しかったです。
今回も また あの笑顔の素敵なスタッフに会えるのを楽しみに
出発に向けて 準備をしている所です。

太陽かな、月かな、風かな、波かな、サメかな、、、になって
皆を見守っている アピさんにも会えたら。。と思います。



(制作者)5回目ですか、すごいですねぇ。(^^)
世界にビーチリゾートなんて沢山あるけれど、やはりフィジーがいいですねと言う人の多くは、
「なんといってもフィジアンの笑顔がいいですね」だそうです。同感です。

思いっきり楽しんできてくださいね。


ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system