ホームページ目次前の話次の話


マナ島で挙式してきました^0^

2000年10月21日−−−−− 村田 忍さん
"murata" <keith-m@cam.hi-ho.ne.jp>

10/5出発で10/16までフィジーにいってきました。

マナ島は10/6から10/10まで滞在し、10/7に挙式しました!!
一年前ぐらいにウエディング雑誌を見てマナ島での挙式を知りました。それからすぐ
予約をし、このホームページを毎回楽しみに拝見してました。おかげで、旅行の準備
にたいへん参考になりました。

私達は、サンセットウエディングで挙式しました。サンセットはその日はとてもき
れいでした。風が強かったのですがお天気にも恵まれとてもすばらしい式をあげ
る事ができました。ウエディングドレスはレンタルでしたがとても気に入ったのを
選ぶ事ができました。ちなみに私が着たのは松田聖子さんと同じデザインのもの
だそうです。主人はアロハでした!!メークは日本人スタッフの方ではなかったの
ですがナチュラルメークでとても満足でした。髪型もとってもかわいく仕上げて頂き
ました。それからトロピカルマッサージも最高でした!!(これから挙式する方にぜ
ひおすすめです。)

マナ島ではほんとにのんびり過ごす事ができました。夜は来ているお客さん達とゲ
ームをしたり、ダンスをしたりとても楽しかったです。ちなみにゲームの中でリンボ
ーダンスがあり最後まで残りマナ島のTシャツをゲットしました。

それから、たしか10/9だったと思ったのですがむこうの感謝祭の日だったみたい
で現地スタッフの方達といろんなゲームをしました。バレーボールがあったりサッカー
があったりその他いろいろありましたがすごい楽しかったです。本当にいい思い出が
できました。絶対にまた行きたいと思います。今はウエディングのオプションで頼んだ
ビデオを見てはマナ島の事を思い出しています。

現地スタッフの方はみなさんとてもやさしかったです。日本人スタッフのヒデミさ
ん、アユさん、松本さんお世話になりました。

  




ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system