ホームページ目次前の話次の話


1983年に初めてマナに行って

2000年10月26日−−−−− 桜井さん

ホームページ拝見しました。
マナ島への暖かい思いに溢れていますね。

実は12月頃久しぶりにマナ島に行こうかという話になり
情報を探していたところ松本さんのページに当たったのです。
アピがなくなったとのこと。
すごくショックです。
どうして、もっと早くマナに行かなかったんだろうと
夫と悔やんでいます。

夫は1983年に初めてマナに行ってから6回、
私は90,94年と2回行ってから訪問していなかったのです。
いつでも行けばアピの笑顔に会えると思っていたのに。

葵リゾートのホームページを見てみたら部屋なども随分変わった
ようですね。
豪華になっていて驚きました。

これからも素敵なホームページを続けてください。


  



(制作者)1983年ですか。その当時からするとずいぶんマナ島も変わったんでしょうね。
また、当時の様子など聞かせてください。


ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system