ホームページ目次前の話次の話


10月12日ウェディングをしました。

2000年10月30日−−−−− セツコさん
"Kawai Setsuko" <hh73setsuko@hotmail.com>

初めてメールを送ります。
10月12日にマナ島にてウェディングを挙げてきました。

大人数での参加(同行者13名)で、現地の方々にも大変良くして
いただき楽しく過ごすことができました。

私達は、エグゼクティブで申し込んでいたのですが、新しくできた
ハネムーンブレを利用させていただきました。毎日クリーニングを
してくれ、掃除も毎日。お風呂はジャグジーで、むちゃくちゃ広い。
ベッドも大きくてうれしくてはしゃいでいました。
さらに1回分バーベキューランチがついていて、部屋の前(ポーチ)
で海を眺めながらの食事でした。

同行者は、デラックスだったのですが、全然違いました。
デラックスは室内は靴履きだったのですが、ハネムーンブレは玄関
のようになっていて、靴履きのところと一段高くなった室内とになって
いました。

ウェディングの方は、聖歌隊の方の歌声に感動しました。
それ以外は、父親と足が合わなかったり、流れを忘れたりとむちゃ
くちゃになっていたのですが、多少の間違いなど吹っ飛んでしまう
ほど歌声は、すごかったです。

チャペル内30分・外で30分の約60分の予定だったのですが、同行
者が多かったこともあり、かなりオーバーしてしまいました。
外では、ケーキカット・シャンパン・などがあり、中でもさっきまで雨
が降っていたとは思えないほどすばらしいサンセットでした。
みんな私達よりも夕日を見てきれいきれいと言って感動してました。

スタッフの方々にも大変お世話になりました。
介添え人をしていただいたAYUさん。メイドのSETAさん。
ポーターのKINIさん。その他もいろんな方にお世話になりました。

中でもKINIさんに悪いことをしてしまいました。
KINIさんの友達でナンディのジャックス ハンディクラフトの定員さんに
私達をホテルまで迎えに来て案内してくれるよう話をしてくれてました。

ところが、ナンディに付くと私達が申し込んでいたところでもジャックス
の割引と送迎が付いていたため、結局KINIさんのお友達とは会えず、その
ままになってしまいました。

せっかく親切で紹介していただいたのに、私達が自分たちの申し込んだ
コースをちゃんと把握していなかったために悪いことをしてしまいました。

KINIさんは、日本語がわからず私達もカタコトの英語だったので、う
まく表現ができなくて、ナンディについてから連絡しようとしたのですが、
なぜかマナ島にかけてもつながらず、(たまたま人がいなかったのかも)
そのまま日本に帰ってきてしまいました。
本当にすいませんでした。

このメールをマナ島のスタッフの方々に見ていただければ、うれしいです。

今は、自分たちで撮ったビデオ&写真の整理で大変です。
ちなみに私達は私達もビデオ&フォトツアーを頼もうか迷っていたのですが、
結局頼みませんでした。ですが、同行者が多かった為、撮ってくれる人がいっ
ぱいいたので、特になく
ても良かったです。

写真は、アルバムに3枚ついていて、プラス10数枚分のネガもいただきました。
挙式内の写真は、個人では撮れませんが、いただいた分だけでも十分満足でした。
2人で参加される方は、申し込んだ方が良いと思いますが、同行者が多い場合は、
なくても良いと思います。

すべての面にすごく満足して帰ってきました。
また、必ず訪れたいと思います。

  




ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system