ホームページ目次前の話次の話


マナ島へ家族で行きます

2001年04月14日−−−−− レオンさん
Ayurin <ayurin@amy.hi-ho.ne.jp>

はじめまして。

来月GW明けにマナ島へ家族で行きます。
私と妻と男の子ふたり(4歳と1歳9ヶ月)の計4人です。

まだ子供が小さいので、フィジー旅行は無茶かなとも思いましたが、
マナ島のホテルは日系企業の経営みたいですし、
このホームページの「皆さんの感想」などを見て、
ま、何とかなるかなと楽観して行くことに決めました。

とはいえ、十分に準備するに越したことは無いので、
特に小さい子がいる場合に気をつけることがありましたら、教えいただけますで
しょうか。

よろしくおねがいします。



(制作者)すでに子連れでマナ島に行かれた方からのメッセージがありますので、もしこれ以外に
レオンさんご夫妻にアドバイスいただける方がありましたら、よろしくお願いします。 


ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system