ホームページ目次前の話次の話


8月のマナ島ってどんな気候ですか?

1999年5月25日−−−−−桑折 聡子さん
<koori@ami2.canon.co.jp>

          



前回)こんにちは

今度の夏季連休にマナ島にダイビングに行く事にしました。年末年始にも行ったばっかりですが・・・
今度こそは 天気が良いダイビングだったらいいなぁ〜〜と思っています。

ところで 私達は8月に行くのですが この時期 マナ島の海の状況とか 衣類などはどのようなものでしょうか?
確か・・・乾季に入る時期なのは知っているのですが・・、どなたか 教えてください。

ではでは。


       

(制作者)どなたか8月のマナ島に行かれた方はいらっしゃいませんか?そのときの天気など覚えていたら
教えてください。また服装についてはノースビーチテラス2「女性の服装」が参考になると思います。


ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system