ホームページ目次前の話次の話


子宝に恵まれる(?)

1999年3月04日−−−−−八谷 由香利さん
<PAN15560@prsd.mei.co.jp>


 (前回)私のまわりにはマナ島はおろかfijiのことを知らない人ばかりなので、同じ想いの人がこんなにいるのがうれしくて、今週も「そうそう」とか「へぇー」とか言いながら時間をかけてHP読ませていただきました。

 FIJIを訪れると子宝に恵まれるという話、よく聞きませんか?実は先月、マナに行った時変な夢を見たんです。私と友人とその子供が手をつないで散歩をしている夢でした。でも、その友人は結婚していないので「変な夢だったな、寝過ぎたのかしら」位にしか思わなかったのですが...。
  ところが、旅行から帰ってきて1週間後、その彼女から電話があり「子供ができた」と。
 「なにぃー!」
 結婚前に彼女に子供ができたことよりも、あの夢が正夢になったことが驚きです。とうとう私にも特別な力が...!これって偶然なのでしょうか?不思議な夢の話でした。

 <マナ島ホームページ制作者>さんは南十字星をはっきり確認できないとのことですが、fijiに行く時は星図を持っていかれることをおすすめします。ガイドブックに出ているので十分です。日本では見れない星があったりして、ただ星を見るよりずっと楽しいですよ。忘れた時はホテルのスタッフに言えば貸してくれると思います。
 その時の天気にもよりますが、夜中の12時頃からがきれいに見えると思います。おすすめのポイントはサウスビーチの桟橋です。よかったら今度行ってみてください。(続編


(制作者)「マナ島を訪れると子宝に恵まれる」って不思議ですね。マナ島はもともと信仰の島だそうですから、いろんな神の力がは働いているのかもしれませんね。

 普段の私は都会暮らしですので、あんなに沢山の星を見ることってまず無いんですね。それで、マナ島で見た星の数があんまり多いんで、どれが南十字星なんだか分からなかったんです。それで、星図板をもってくるんだったと残念がったりしました。

 このアドバイスに従って、次回はしっかり見てこようと思います。このアドバイスきっと他の人にも参考になると思います。有難うございました。


ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system