ホームページ目次前の話次の話


3兄弟を連れてマナ島に

1999年7月16日−−−−−3兄弟の父,さん
ariyama@fa2.so-net.ne.jp 



7月26日から、マナ島に行ってきます。小学生の男の子3兄弟を連れての、家族5人です。

5人家族の方は、よく分かると思いますが、ツイン主体のホテルが多いので、5人で旅行というのは、
ホテル選びが、結構大変です。
その点、今回のマナ島はインターコネクティングブレが取れたので、5人まとまって泊まれそうです。

行き先の決定にあたっては、このHPに出会ってしまったことが、結構大きな要因になっているよう
な気がします。
帰ってきたら、何がしかの報告をしたいと思っています。

気持ちのいい時間が過ごせることを祈りつつ…
続編



   


(制作者)小さな島ですので、治安もいいし、交通事故の心配もないし、お子さん連れにはいい
かもしれませんね。それでいて海での遊びにはことかかないように思いますし、ホテル側でお子
さんメニュー(アクティビティー)も用意しているし、楽しく、かつのんびりすごせると思いますよ。

帰国されたら、どんなだったか教えてください。では。

ps
お子さん連れの旅、にいろいろ出ています。
参考にされるとよいかと思います。


ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system