ホームページ目次前の話次の話


雨期が心配

1999年10月07日−−−−−むらさきさん

  はじめまして。


去年の7月、新婚旅行でマナ島に行って以来、マナ島のとりこになってしまった者です。いつもこ
のホームページを楽しく拝見させていただいています。

 実は、年末年始のマナ島旅行に行けることになりました!半分あきらめていたんですが、ツアーが
とれたのです。うれしくてしょうがないのですが、ひとつだけ、心配なことがあります。それは、
”雨”です。
 ガイドブックで調べると、12月・1月は雨季になっています。で、フィジーの雨季って、どんな
ものなんでしょう?一定の時間スコールがあるのか、それとも日本の梅雨みたいにどんよりしてじめ
じめしているのか、とても気になります。せっかくマナ島に行くのに、ずっと雨が降っていたらちょ
っとショックですよね・・・。

 でも、ここの掲示板にもたしかそんな方の話が載っていましたよね。どなたか、年末年始、12月・
1月にフィジーに行ったことのある方がいらっしゃいましたら、そのときの天気の様子を教えてくだ
さい。

 よろしくおねがいします。(続編


-> (読書からの回答


ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system